あひるの小屋

日記のようなもの

2005年12月18日

年賀状

そろそろやんなきゃってことで、裏面のデザインをやっつけた。

今年も「おふざけバージョン」と「まじめバージョン」を作って社長に見せる。
しかし「おふざけバージョン」が思いのほか社長のツボに入り、全部コレでいくことになってしまった。
今年も「まじめバージョン」はお蔵入り^^;

宛名と裏面と印刷して…完了。
あとは個別にちょこちょこっと手書きを入れるって感じ。
ま、そのへんは明日やりましょ。

…と思っていたら、毎年年賀状を出しているひとりからメールが届いた。

「言ってなかったと思いますが、実は今年は喪中です」

言ってねーし、聞いてねーよ! いま印刷したとこだっつーの!
まぁ…出す前でよかった。

今年は喪中のお知らせが多くて、しかも10日すぎてから届いたものが大半。
まだ届くのかなぁ。出すのはもすこし待った方がいいのかもなぁ。
あ、でも社長がひととおり手書きを入れるのにはまだ時間がかかるな^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません