全自動麻雀卓
組み立てた。
分解のときと逆工程で、箱から出して電源コードをつなぐとこまでをふたりで作業。
あとは社長がひとりでやってくれた。
要領がわかってるとはいえ、重くて大変だよねぇ~
社長、おつかれっした。
組み立て完了後、念のために牌を入れて動作確認。
何年も動かしてなかったから不安だったけど、ちゃんと動いたんでホッとした^^
仕事再開
やっと仕事を再開。
遅れを取り戻さなければ。

組み立てた。
分解のときと逆工程で、箱から出して電源コードをつなぐとこまでをふたりで作業。
あとは社長がひとりでやってくれた。
要領がわかってるとはいえ、重くて大変だよねぇ~
社長、おつかれっした。
組み立て完了後、念のために牌を入れて動作確認。
何年も動かしてなかったから不安だったけど、ちゃんと動いたんでホッとした^^
やっと仕事を再開。
遅れを取り戻さなければ。
オンラインでできなかったものの住所変更に行ったりとか、いろいろ。
午後からは仕事再開しようと思ってたっけ、なんやかんやとやることがあって、あっちゅー間に夜になっちゃってうがーって感じ(T-T)
ときおり強い雨や風もあったけど、ほとんど影響なし。
西の方では大変な被害だったようだ。
でっかい台風でじわじわゆっくり進まれちゃ、たまんないよな……
引っ越して一週間が経った。
まだぜんぜん落ち着かないなぁ……
自分の家ではないような、ひとん家にいるような、旅行にでも来ているような。
うっかりすると前の家に帰ったりしてしまいそうだ(^^;
いろいろ必要なもんを買いに行った。
浴室に洗面器とコシカケと風呂のフタが入ってやっとお風呂らしくなった^^
使い回しだとサイズが合わなかったカーテンも買ってきた。
他にもなんやかんやと要るものがあって、結構な出費になってしまうなー
やっとPC設置完了。ネットも使えるようになった。
でも山のようにたまってるメールのチェックと、あっちこっちの住所変更とかもろもろでまだ仕事は再開できてない。
仕事のメールもいっぱい来てた。管理長さんすみません(^^;
仕事部屋のレイアウトがだいたい固まり、そこそこ片付いてきた。
でもまだPCは使える状態になってない。
そして他の部屋はぐっちゃぐちゃ(^^;
マンションの管理人室にご挨拶に行ってきた。
ゴミ出しのしかたとか集合ポストの使い方とか教えてもらった。
優しそうなひとでよかった^^
まだPCは出せず……
うがー
まだPCは出せず。
いいかげん仕事に復帰しないと……
まだPCが出せない~
積まさってる段ボールを片付けないと、置くスペースがないんだわ~
すこ~しずつ荷解き。
普通に生活できるのはまだまだ先になりそうだ。