涼しい
いきなり涼しくなった、って感じ。
長かった夏も終わるかぁ~
でもまだ昼間は暑さが残りそうだし、気温差でヤラレないように気をつけないとなー

いきなり涼しくなった、って感じ。
長かった夏も終わるかぁ~
でもまだ昼間は暑さが残りそうだし、気温差でヤラレないように気をつけないとなー
録画してたまっちゃってる番組がなかなか消化できない……
まー容量的にせっぱつまってるってわけでもないし、のんびり見てけばいいっちゃーいいんだけどね。
ドラマなんかはネタバレに出会う前に見ておきたいもんな(^^;
スネのあちこちに発疹が出た。
昨年のいまくらいに出たヤツとそっくり。時季的なものなのかな?
あのときは皮膚科に行って、あせもでないかって言われたんだよな。
んで薬もらって塗って、旅行して、帰ってくるころには治まってたんだっけ。
あせも…なのかなぁ……
とりあえず市販の薬を塗って様子をみましょ。
塗るとかゆみはやわらぐんだけど、掻いてしまうとすんごいかゆい(T-T)
いつも行ってるスーパーの売り場が配置換えされていた。
とりあえずマッピングしとかなきゃーって感じで店内をうろうろ。
あー、商品もいろいろ入れ替えてるみたいだなぁ~
ちょっとイヤな予感……
定期的に買ってた商品がみっつばかし消えていた。ぐっすん。
右下の親知らずがまたちょっと腫れてきて痛いもんで、食べるときに左側ばっかり使ってたっけ、左のほっぺの内側をザクッと噛んでしまった。
そしてそのまま口内炎に発展。
あるよねぇ、こういうことって…(T-T)
社長の肩らへんに赤い発疹が出た。
ポコポコッといくつか腫れてて、えらく痒いらしい。
おんなじタイミングで私も出た。
ちょっと言えない場所に、ひとつだけぽつんと。
ダニ…っぽいよなぁ……
旅行中は寝室閉めきっててフトンも敷きっぱなしだったしなぁ~(^^;
今日は天気が不安定だったけど晴れてる時間もあったんで、ちょっと賭け的な感じであたふたとフトンを干して、タオルケットと敷きパッドは洗濯して乾燥機にかけて、マットレスと取り込んだフトンに掃除機をかけた。
とりあえずこれで様子見。
なんかちょっとおなかこわしたかも。
疲れか冷房で冷えたか、それとも食べすぎか……
でも旅行中からいまひとつ通りが悪くなってた感じだし、ちょうどいいやーとか思ってみたりして(^^;
洗濯物はかなりやっつけた。
あとは厚物がちょこっと残ってるだけ。
たまりまくってる録画番組をぼちぼち消化。
見ながら寝ちゃうんだよねぇ~(^^;
まだ疲れはとれないなぁ……
こっち暑いー!
北海道も晴れれば暑かったけど、質が違うっつーかなんつーか(^^;
オホーツクあたりはさわやかですんごい気持ちよかった^^
ゆうべはあのあとちょっと進んでまた仮眠をとったりして、家に着いたのは午後1時すぎ。
ふたりともへろへろ…ってか私は横に乗って寝てばっかりだったわけだし、ずっと運転してた社長と同じへろへろ具合だとかいうのは申し訳ないよな(^^;
旅行中、台風16号が発生したって聞いたときはアセった。
帰りのフェリーがヤバイんでないかって。
でも方向的にも速さ的にも大丈夫だったな(^^;
とりあえず、すこしでもやっつけとくべと乾燥機に入れられるものだけ洗濯した。
残りは明日から片づけていこう^^
仮眠とったところ。
あとは休憩入れながらぼちぼち帰ります~