大掃除
台所をやっつけた。
今年も換気扇は外っかしを拭いてフィルター交換しただけ。
フィルター外してみたっけ中はほとんど汚れてなかったし、ファンの掃除は4年に一度、オリンピックの年にやると決めた^^
とか言いつつ、来年になったらまた「今年もいいや」とか言ったりして…(^^;
バレーボール ワールドカップ2011男子 アメリカ戦
結果 37-39 16-25 15-25
ストレート負け。
1セット目は胃のあたりがきゅうきゅういいながら見てた(^^;
リードしてたからセット取れると思ったんだけど…残念。
でも25点以降のサイドアウトの応酬は、サイドもセンターもしっかり攻めて決めていた。すごかった。
アメリカの調子がいまひとつだったってのもあるかもしれないけど、このセットを競り勝っていたらまた違ってたかもしれないよな…
2セット目はアメリカのミスも減り、強烈なサーブに乱され、3セット目ではことごとくブロックにつかまるという展開。
第1セット以外はかなり点差をつけられてしまった。
日本は残念なミスが、やっぱり出てしまうのね…
つなぎのミスがかなりあった。それとサーブも。
相手はアメリカだし、ミスがなければ勝てたかっていうと微妙だけど、あれだけミスが出ると気持ち的にもがっかりしてしまう…
