統一地方選
投票に行ってきた。
そのついでに、結婚前に住んでたあたりの様子を見に行ってきた。
震災でかなりヒドイことになってたらしいんだけど、あちこちまだその爪あとが残ってて、痛々しかった…
さらについでに、母の日ギフトの手配をしてきた。
いつものお店で予約開始されるのが今年は遅かったみたいで、これも震災の影響だったりするのかな…なんて思った。
いま思えば、投票がいちばんついでだったかもしんない(^^;

投票に行ってきた。
そのついでに、結婚前に住んでたあたりの様子を見に行ってきた。
震災でかなりヒドイことになってたらしいんだけど、あちこちまだその爪あとが残ってて、痛々しかった…
さらについでに、母の日ギフトの手配をしてきた。
いつものお店で予約開始されるのが今年は遅かったみたいで、これも震災の影響だったりするのかな…なんて思った。
いま思えば、投票がいちばんついでだったかもしんない(^^;
バケツひっくり返したような雨。
昨日でなくてよかった…(^^;
打ち合わせに行ってきた。
Kちゃんと事業部長さんと私と3人で打ち合わせすることになってて、とりあえず午後イチで行くことにしたら、Kちゃんから
K 「昼飯ガマンしといて、3人で食事しますか」
って言われていたのでそのつもりでいた。
…んだけど、今日になって3人が合流したところでKちゃんってば
K 「メシ?…あーオレそんなこと言ってたっけ?」
事「まさか食ってきたとか」
K 「はっはっは…うん、食ってきちゃった」
って、そりゃねーだろー!
「ガマンしといて」なんて言って自分だけガマン無しかよ!
とかなんとか言いながら、3人でメシ食いに行きました(^^;
Kちゃん、ごちそうさまでした^^
打ち合わせの方は、新たな試みがある的な話で、まだあんまり詰めてないってことで、今日は方向性を確認した程度。
またあらためて打ち合わせに行くことになるかもしんない。
なんだかバタバタのくるくるでございます~
なんだってまぁ時間が経つのが早いこと早いこと。
でもね…
今年は父のこととか震災とかいろいろあって、それでも落ち込んだりとか不安になったりとか、そういうのを忘れてしまうくらいにやることがあるってぇのは、それはそれでありがたいことだな…なんて思ったりもするのよね(^^;
行ってきた。
もうちょっとくらい耐えられるかなって感じだったけど、会社の方から連絡があって、近々打ち合わせに行くことになったんで、あんまり見苦しいアタマして行くのもなんだなーとか思って(^^;
だけどいつも担当してくれる美容師さんが今日はお休みだった。
一瞬迷ったけど、またあらためてーってのがメンドクサかったんで、ま、いっかーって思って別のひとにカットしてもらった。
やっぱ切るひとが違うと変わるもんだねー
なんか、ほぼパッツンてな感じのスタイルになった(^^;
でもわりとスキかも^^
いつもの美容師さんは今日はたまたまお休みらしいんだけど、別の店舗で欠員が出て、そっちへ移るという話があるんだそーだ。
次のカットのときにはもういないかもしれないって。
まさか…これも「星」だったりする…?
またまたちょいとばかしハマリ中。
ここんとこ、こんなん多いな(^^;
月曜っから飲み会だった社長。
ほろ酔いゴキゲンな感じで帰ってきた。
社「外になごやが来てたから、ちょっとかまってやった」
なごやってのは、このへんをテリトリーにしてるらしい野良猫ね。
普段はそっけなくしてるのに、飲んできたときはなぜかかまってあげるらしい^^
社「なごやがぜんぜんしゃべってくれないんだよー」
猫がしゃべるか!
社「いつもはしゃべってくれるのによー」
なんですとー? …だいじょぶか?社長…
社「では、ワタクシは寝ます!」
ビシッと敬礼をして、社長は寝室に入っていった。
飲み過ぎてべろんべろんになって帰ってくるとどーにもアレだけど、このくらいの酔っぱらい具合だったら心配なさそーだし、なんたって、おもしろいんだよねぇ(^^;
今回の震災で地デジ移行が延長になったりとかすんのかな…
って思って社長に「地デジ化ってさぁ」と話しかけたっけ、
社「おー、テレビ買わなきゃな」
って言われた。
いまケーブルテレビとレコーダーのチューナーがあるから、地デジは見られてるっちゃー見られてるんだよな。
だから社長的にテレビを買い換える気はないもんだと思ってた。
てか前に一度「このままでいいじゃん」って言われたことがあったし。
そっかそっか社長ってばテレビ買う気になってたんだー
録画しながら裏番組を見るとかできなくなるのは困るなーって思ってたんだわ。
んーよかったよかった^^
でも買うとなったらなったで、液晶がいいとかプラズマがいいとか、42なんてデカイのは必要ねぇとか、いろいろぶつかりそうなんだよな…(^^;
午前中に茨城南部で震度5強、夜に新潟中越で震度5弱。
中越のも余震なんだろーか。
ってか、ここ2、3日わりと静かだなーって思ってたんだよな…
先日入れた SignalNow Express が速報を知らせてくれるんで、仕事中に「いつ揺れるか不安でしょーがない」ってことはなくなったけど、だからといって揺れがなくなるわけじゃないもんな…
まだまだ余震には注意が必要ですなぁ。
北海道行きがなくなって、んじゃ連休はどうしよっか、って話になってるんだけど、んー…どうしたもんだか…
というわけで、まだまったくの未定。
ちょーっとばかしハマリ中…