録画失敗
今日から始まったドラマ「うぬぼれ刑事」。
ちょっと楽しみにしてて録画予約もバッチリ…だったはずなんだけど…
アタマが切れてました…(T-T)
なんでだー! 野球中継が延長した?
EPGから予約したんだもの、そのへんはうまいことやってくれるのと違うの?
なんかもうひと手間必要だった? やっぱり…私のミス?
ショックだ…

今日から始まったドラマ「うぬぼれ刑事」。
ちょっと楽しみにしてて録画予約もバッチリ…だったはずなんだけど…
アタマが切れてました…(T-T)
なんでだー! 野球中継が延長した?
EPGから予約したんだもの、そのへんはうまいことやってくれるのと違うの?
なんかもうひと手間必要だった? やっぱり…私のミス?
ショックだ…
スペインが勝った。
すげーなパウルくん…
いまやってるサッカーワールドカップ…
ドイツの試合結果をすべて的中させているタコがいるらしいでないの。
そのタコ…パウルくんの占いでは、今夜のドイツ×スペイン戦はスペインが勝つと出たらしい。
さて、結果はいかに…?
ちょっと調子が悪いみたい…
今日は早めに寝ます。
いつも行くスーパーに、七夕の笹飾りが置いてあった。
短冊がいっぱい下がってて、そばに紙とペンが置いてあって、自由に願いごとを書いて飾ってくださいね的な感じだった。
へぇ~って思いながら近づいたっけ、目の前に下がってる短冊に「やせますように」って書かれてるのが見えた。
どう見ても子供の字。小学校低学年って感じだよなぁ…
もう体型とか気にしちゃってんのかな。おませさん?
とか思いながら、さらに近づいてよく見たら…
やせますように まま
…って書かれてた(^^;
お母さんの願いごとを代わりに書いてあげたやさしい子なのか、それとも「かーちゃんやせろよ」って思ってる子なのか…
願いごと、かなうといいね。
ちょっといろいろあって…ぐったりしてます…
SMAP中居くんが出ているカレーうどんのCMあるでしょ。
あれ見るたび、うどんがうまそうっていうよりも先に、そんな白いシャツ…あーあーはねるってばよー!って思ってしまうのは私だけじゃないと思う(^^;
カレーうどんっていえば…
実家からひと駅いったところに美味しいうどん屋さんがあって、そこの鍋焼きうどんが大好きで、子供のころはよく連れてってもらった。
でも同級生に「あそこのカレー南蛮が好き」って言ってた子がいて、そっかカレー南蛮も美味しいのかーって思ってて、いつか食べたいなと思いつつ、なかなか機会がなくてそのままだった…
つーか行けばやっぱり鍋焼きうどんを注文しちゃってたから(^^;
でもエビアレルギーが出るようになってからは、行かなくなってしまった。
でっかいエビ天が入ってたから、食べられなくなっちゃったんだよね…
思い出したら急に食べたくなってしまったなー
今度実家方面に行くことがあったら寄ってみよかな。
あーでも行くなら冬にしよっと。アツアツのうどんだし。
それで、行ったらきっとまた鍋焼きうどんを注文してしまうんだろな…(^^;
前回分のネタを書いてアップ。
たいへんお待たせしました。 >関係者の方々
時間かかったわりにちっともまとまってないし、なんだかネタてんこ盛りになっちゃった(^^;
今年はもう半分すぎちゃったのぉ?
まったく早いぜこんちきしょーってなもんだ。
どうやら治まってなかったみたい(^^;
動かしたときにたまに「痛てっ」てなる程度の痛みだから、普段はほとんど気にならなくて、治まったと思ってたんだわ。
でもこのくらいだったらそんなにツラくはないな。
私ってば、ひどい汗っかきなのよー
特に顔にかく汗がすごくって、ちょっと動いただけでもう、だくだく。
この季節、外出するときはもちろん、家の中だってタオルは手放せない。
まだ夏はこれからだってぇのに、早くも手放せない状態になってる(^^;
のどママもかなりの汗っかきで、こないだ電話してたとき、掃除機かけてると汗かくよねーなんて話になった。
そらもう。かくかく。掃除機はもれなくかく。真冬だってかくがな。
マ「あひるちゃんも掃除機かけると汗だくになる派?」
うははは。「派」って。
でもこれ、少数派なのかもしれないよ。
前に麻雀仲間に言ってみたっけ、まったく同意してもらえなかったんだよね…
おまえらいつもマジメに掃除機かけてねーだろ。って思ったもんだわよ(^^;
つーか最近の掃除機はヘッドが自走式だったりなんかするわけで、軽く動かせちゃうから汗なんてかくほどのことでもないらしい。
私はそれを使っていても汗だくになってしまう。のどママもそう。
思えば母もわりと汗っかきだ。これは血なのかもしれないな…
ここ最近は蒸し暑い日々が続いていて、しょっちゅうタオルで顔を拭いてるもんだから、鼻のまわりが赤くなってヒリヒリしちゃってます…(T-T)