うっかり
しまった…
ついうっかりうたた寝しちゃったら2時間近く経ってるんでやんの(T-T)
いかーん!

しまった…
ついうっかりうたた寝しちゃったら2時間近く経ってるんでやんの(T-T)
いかーん!
母から「お花が届いた」と電話があった。
今年もまたひまわりが入ったアレンジメント。
今年のやつは私もかなり気に入ってたんだよねー
母も喜んでくれたっぽい。よかった^^
おとといあたりはすんごい暑かった。
昨日今日はわりと涼しかったんだけれども、風呂上がりはもう「あぢー!」ってなるね(^^;
まだ厚いフトンと毛布で真冬仕様のままなんだけど、そろそろ毛布は外すか…?いやまだ早いか…?
ま、社長が「限界!」って言ってくるまではこのままでいっか(^^;
骨折したところがじわーっと痛い。
治ってからは、なにかの拍子に突発的に痛むことはあったけど、こんな風に痛みが続くのは初めてだ。
なんつーの?なんか軽く寝違えたかなー的な痛み。
つーか寝違えたんだったりして(^^;
今日は午後から雨が降り出して、痛みに気づいたのもそのくらい。
天候のせいもあったりするのかなぁ…
とりあえず、ひさしぶりに薬を貼って寝よう。
こないだの分の結果だけアップしておいた。
女子準決勝 JT×岡山 ストレートでJT勝利。
高校生になったセッター宮下がことごとく残念な感じだったのが残念(^^;
足を痛めた卜部が抜けてしまったのも残念だった。
女子準決勝 東レ×NEC ストレートで東レ勝利。
ちょっと迫力に欠ける内容だった気がしないでもない(^^;
ストレートだけど各セットはそれぞれ接戦だったように思う。
男子準決勝 パナソニック×サントリー フルセットでパナソニック勝利。
サントリー大健闘。よくフルセットに持ち込んだと思う。
大接戦で見ごたえあった。おもしろかった。
男子準決勝 東レ×JT ストレートでJT勝利。
試合開始早々小川が足を痛めて離脱。でも代わって入った甲斐が大活躍。
東レが東レらしくないっつーか、いまひとつ熱くなかったような(^^;
女子決勝 JT×東レ 3-1で東レ優勝。
VPL決勝戦と同じカード。そしてJTはリベンジならず…
東レはかなりサーブで攻めていたと思う。あとやっぱり木村。すごかった。
そして迫田も大活躍だった。なんか見るたびに巧くなってる気がする。
先がかなり楽しみ^^
男子決勝 パナソニック×JT ストレートでパナソニック優勝。
小川だけでなく宮下も腰を痛めて離脱。
ストレートで負けたけどJT大健闘。2セット目なんて38-36までいったもの。
パナソニックはリベロ永野の好レシーブに何度も感動させられた。
福澤のブロックもよかった。準決勝でもバシバシ決まってた。
こんなにブロックできる選手だったんだ…なんて思った(^^;
連戦のせいもあるのかもしんないけど、ケガ人が多かったなぁ…
疲れてるっぽいプレーを見せていた選手も多かった。
選手のみなさん、連日連戦ホントにおつかれさまでした。
旅行疲れと麻雀疲れで、うだーっとしてた(^^;
録画しておいた黒鷲旗も準決勝の途中までしか見られなくて…
残りは明日見よう。
半荘数は18回。
もともとは参加できるーって言っていたのが4名しかいなかったのに、なんでだか最初から6名も集まって、ひとりは夜まで打って帰って、翌日は朝からもうひとり乱入して、えらくにぎやかな麻雀だった^^
昨日の好調は今日も続いて、いっぱい勝たせてもらっちゃいました(^^;
ひさびさのトップだ~しかもでかい~^^
この好調が次回も続いてくれたら嬉しいけど、きっと続かないのよね…
参加したみなさん、おつかれっした。
トップ4回と2着1回で絶好調^^
こんなのは久しぶりかも。
いや初めてかもしんない…
今年も連休後半は麻雀をすることになった。
今日は中休みーって感じだけど、まだ疲れはとれない…
なんだか、じっとしてるといつの間にか寝てんのよ(^^;
でも旅行の洗濯物はほぼ全部やっつけたから気分的にはスッキリ^^
北上を出て、厳美渓、登米、村山、白石とまわって、ここで今回候補にあげていたものすべてを食べちゃったので、もう一泊するかどうかちょっと迷ったけど、帰ることにした。
そして高速道路でイッキに家まで。到着は0時近かった。
今回のメインは横手焼きそばと黒石つゆ焼きそばだった。
どっちも美味しかったけど、私的にはつゆ焼きそばの方が好きだなー
社長は横手焼きそばの方がツボだったみたいだ。
他にもいろいろ食べたけど、それらについてはまた旅の記録を書くつもり。
旅の最初から最後まで、渋滞にはほとんど遭わなかった。
まぁ出発も早かったし、連休の山場はこれからだもんね。
毎度のことだけど、私の足はいま低反発ウレタンみたいになってる(^^;