CD処分
もうずっと聴いてなくていらないだろーっていう大量のCDを、まとめて社長が買い取り店に持っていった。
意外なモノが意外な額で買い取ってもらえたらしい。
なんか、へぇ~って感じ(^^;

もうずっと聴いてなくていらないだろーっていう大量のCDを、まとめて社長が買い取り店に持っていった。
意外なモノが意外な額で買い取ってもらえたらしい。
なんか、へぇ~って感じ(^^;
朝方に地震があってちょっとビビった。
そういえば前回の麻雀のときも地震があったなー
昼ごろにひとり乱入して半荘4回ほど参加し、結構な負け分を背負って帰っていった(^^;
そのあとまた4人で夜まで抜け番ナシ麻雀。
半荘数は13回。
後半では一回もトップとれず……
でも前半分の浮きがあったので、なんとかプラスで終わった^^
参加したみなさん、おつかれっした。
次回もまたよろしくー
引っ越し前の忙しいときになに麻雀なんかやってんだよッ!
…すみません(^^;
半荘6回やって、いまのところ浮いてる^^
大三元テンパイしたけどアガれなかった~
でっかいまんまで来るんでないかって心配してたけど、勢力はかなり弱まったみたいだ。
ここらへんでは明け方くらいがピークらしい。
まだ雨も風もさほど強くないけれど…すんごい蒸し暑い!
割り込みの作業がたてつづけに入ってちょっとバタバタ。
うがーって感じだけど、いっこいっこ片づけていきましょ^^
会社の新人歓迎会に参加してきた。
会場はワインバーだって聞いてたから、そんなシャレた店は行ったことがねぇ~ってちょっとビビってたんだけど、座敷の個室だったんでわりとくつろげた(^^;
お料理はコースでワインに合いそうなものが次々と出てきて、どれも美味しかった。
って私は飲めないんで合うとか合わないとかはぜんぜんわかんないんだけどね(^^;
ひさしぶりにKちゃんやのりちゃんや管理長さんや社員のみなさんに会えた^^
新人さんふたりは経理とアパレル担当だということなので、今後なにかと関わったりお世話になったりすると思うし、いろいろお話してきた。
今回もちょー楽しくて、あっという間に時間が経っちゃって、えぇ~もう終わりかぁ~みたいな(^^;
参加したみなさま、おつかれっした。
また何かあったら誘ってください。ぜひ。
引っ越し前に要らないもんはできる限り処分しろ。 by社長
っつーわけで、とりあえず衣類関係からおっぱじめた。
いやぁ~しまいこんだままずっと着てない服って結構あるもんだねぇ~(^^;
もう年齢的にも無理だ的なものもかなりあって、片っ端から処分することにした。
まーこーゆー機会でないと思い切った処分なんてなかなかできないもんなー
いろいろあって引っ越すことになりました。
実は1ヵ月くらい前から物件探しとかで動いてて、あとは契約の手続きに行くだけでほぼ決まりな感じ。
本音を言えばココを動きたくはなかったんだけどね……
でもここまで話が決まってくると、さすがに腹を決めたっつーか、さっさと越してしまいたいっつーか、もろもろ済ませて早く落ちつきたいっつーか(^^;
引っ越し日はまだハッキリとは決めていないけれど、今月末から来月アタマくらいに――って考えている。
しばらくは引っ越しの準備やなんやかんやでいろいろバタバタだなぁ~
でっけぇわ強いわ向かってきそうだわでかなり心配。
まいったなぁ…来週いろいろあるんだよなぁ……
やっと染めた(^^;
ここんとこちょっと明るめの色を選んでたんだけど、伸びてきたときに目立ってしまうんで、地毛に近い色に戻した。
ガラッと印象が変わって重ったい感じ。でもキライじゃない^^