インターネット無料
ここのマンションのオーナーさんの契約で、インターネットがWi-Fiも使えて無料になるんだそーだ。
今日、CATV会社のサービスマンのひとが説明に来た。
よくよく話を聞いてみると、無料になるのは低速12Mプランだとのこと。
有料で高速プランにしても、ほぉらこんなにお得ですよーみたいな売り込みに来たっつーわけね。よーするに。
なんかラッキーな話だなんて思って浮かれちゃった自分が恥ずかしい~(^^;

ここのマンションのオーナーさんの契約で、インターネットがWi-Fiも使えて無料になるんだそーだ。
今日、CATV会社のサービスマンのひとが説明に来た。
よくよく話を聞いてみると、無料になるのは低速12Mプランだとのこと。
有料で高速プランにしても、ほぉらこんなにお得ですよーみたいな売り込みに来たっつーわけね。よーするに。
なんかラッキーな話だなんて思って浮かれちゃった自分が恥ずかしい~(^^;
来週、会社の新人歓迎会があるんだそーで、お誘いの連絡をいただいた。
待ってました。うれしいよーん。もちろん行きますわよー^^
昨年も一昨年も忘年会とか声がかからなかったんで、今回も誘ってもらえないんじゃないかーなんて思ってたんだよねー
したらここんとこずっと忘年会をやってなかったんだってさ(^^;
ひさしぶりにみんなに会えるな~ワクワク^^
今年ももう半分過ぎちゃいましたってか。
早いったらないなー
会社の方では今日からふたりの新人さんが加わったらしい。
新人歓迎会とかあるのかなー
誘ってもらえるかなぁ…(^^;
1セット目をギリギリな感じで奪い、2セット目もギリギリな感じで連取。
第3第4セットは落としたみたいだけど放送はまるまるカットされ、ファイナルセットはさらにギリッギリな感じで、でも勝った!
南部ジャパンついに初勝利!というかやっと初勝利!
ファイナルセットで4点差つけられたときはもうダメかと思ったもんなー(^^;
いいところでサーブが走ったし、ブロックポイントも出た。つなぎもよかった。
完成度としてはきっとまだまだなんだろーけど、試合は大接戦でおもしろかったよ^^
伏見のジャンプフローターが実に効果的だった。
それと、あらためて越川ってスゴイ選手だなぁって思った^^
ホームでドイツとの2連戦の1試合目。
放送で1セット目の途中をバッサリ飛ばしてたんで、あーこりゃストレートではないな、接戦になったんだなーって思ってて、さらに2セット目はまるまるカットで3セット目に移り、セットカウント0-2の状態から挽回してフルセットに持ち込んだのかーなーんて思って見てたっけ、3セット目も奪われてストレート負け。
えー!どーゆーことよ、ってよく見たら放送時間45分しかないんでやんの。
そりゃストレートでも入りきらないよなー
でも3セット目は27-29で接戦だった。惜しかったぁ~
センター衛藤の速攻がよかった。もっと見たい^^
親知らずの腫れに加えて口内炎までできてくれやがった(T-T)
ちょっと胃腸が弱ってるとか、そんな感じかもしんないな……
ひさしぶりに腫れてくれやがった。
ここんとこおとなしかったんだけどなー
ずっくんずっくん痛いのよ(T-T)
くっそー集中できねぇ……
そういえば美容院に行ったことを書くのを忘れてた。
えーっと23日だったかな。
いつもと同じ感じでスッキリサッパリ~
あーでもてっぺんとかかなり目立ってきてるからそろそろ染めなきゃ(^^;
あれっきりまったく姿が見えないゴキブリ。
どこへ行ったんだー気になるー
とりあえず、洗面所にコンバットを置いておいた。
あとは台所と、前に現れたことのある寝室にも置いとくかな。
ゆうべ、洗面所でゴキブリと遭遇した。
こんな場所で姿を見るのは初めて。どっかから入ってきたのか?
退治しようと思ったけど、すぐに洗面台のうしろに入っていってしまった。
ちょっと洗面台をゆすってみたりもしたけど、出てきやしない。
さすがに動かせないしのぞき込めないし、無理だ。あきらめよう。
今日も洗面所に入るたびに気になって身構えたりしてたけど、ヤツはまったく姿を見せなかった。
もう洗面所からは出ていって、別の場所にいるのかもしれないな……
ゴキブリがちょー苦手な社長には、とりあえず黙っとく(^^;
世田谷とか三鷹とかでヒョウが降ってえらいことになってたらしい。
なんか注意報が出てるなーとは思ってたけど、こっちの方はぜんぜんだったし(^^;
ニュースの映像とか地面が真っ白で、まるで雪が降り積もったみたいだった。
セットカウント1-3。3セット目は惜しかったな……
でもところどころビシッとハマっていいプレーが見られた。
だんだんピントが合ってきたみたいな感じなのかなー
しかしサーブミスの多さはちょっと残念すぎると思う。