ぐったり
なんとな~く体調いまいち。
疲れてるような、だる~い感じ。
あ、もしかしてこれが五月病ってやつ?
違うか(^^;

なんとな~く体調いまいち。
疲れてるような、だる~い感じ。
あ、もしかしてこれが五月病ってやつ?
違うか(^^;
粉タイプのクリーナーをほぼ毎日ぶち込んで、1ヵ月ちょっと。
10日目くらいには「効いてる!」って喜んだんだけど、それ以降はほとんど変化なし。
この方法ではこれ以上はもう無理なのかもしれないなぁ……
何箱目だかわかんないけど、ちょうど使い切ってキリがいいし、ここでひとまずストップすることにした。
でも洗い場まであふれてくるようなことはなくなったもんな。
クリーナー使う前に比べたらかなり改善できた。
もしまたあふれてくるようになったらそのときまた使おう^^
母ちゃんからもお礼の電話があった。
昨日は家にいないって聞いてたから今日指定でお願いしてあったんだ。
よしよし、今年はどちらも注文どおり無事に届いたな^^
って思って安心してたっけ、それから2時間くらいしてまた母ちゃんから電話があった。
母「お花、もういっこ届いたんだけど……」
私「へっ!?」
送り主は私。宛名は母ちゃん。配達日は今日の日付指定。
入ってる花はすこし違ってるらしいけど、だいたい注文どおり。
それがふたつ届いてしまったらしい(^^;
お義母さん宛てと母ちゃん宛てにひとつずつしか注文してない。はず。
ちょっと慌てて注文と決済のメールを確認したっけ、それぞれいっこずつ。間違いない。…と思う。
お義母さんのところには昨日届いたって連絡もらってるし、うーん、これってショップの手違いだよなぁ、たぶん。
母「ふたつともいただいちゃって、いいのかしら」
私「生花だからねぇ、返品しろとかは言われないと思うけど……」
母「そうよね。わぁ~ふたつもありがとね~」
私「ええと…どういたしまして(笑)」
母「ひとつ玄関に置こうかしら。なんだか豪華で嬉しい~」
なんかすんごい喜んでるし、まぁいっか(^^;
でもショップの方に連絡するくらいはしといた方がいいよな。
とりあえずふたつの伝票番号を教えてもらって、メールしておいた。
他のところに届くはずのものだったとかいう話だったらイヤだなぁ~
ここにふたつ届いちゃったことで届かなかったとかさぁ~
もしそんなことになってたら、気の毒だよなぁ……
お義母さんからお花が届いたとお礼の電話があった。
今年はちゃんと母の日に届いたらしい。よかった^^
こないだの結果をアップ。
なんかひさびさなもんで、どこを更新するんだっけーみたいな感じで、まだ更新し忘れてる部分があったりするかもしんない(^^;
ちょっと前にアドビから製品に関するアンケートの依頼があって、謝礼は抽選でQuoカードがもらえるそうなので回答していた。
したらその抽選に選ばれたらしい。ラッキー^^
謝礼の送付先の確認ってことでメールで連絡がきたんだけれども、アドビから代行を受託しているとかいう別会社からのメールだった。
送付先を確認して返信しろとのことだけど…大丈夫か?これ。
装って個人情報を取得する系のやつだったりしないだろーか。
メール内リンクをクリックするとかでなく、返信なので、返信先メールアドレスに問題がなければ大丈夫だよな、たぶん(^^;
念のため、メールに記載されていた電話番号にかけて確認してみたっけ、確かにその件でメールを送っているとのことなので、信用することにした。
なんも覚えがないことで「当選しました!」とか来ても無視するけど、このアンケートには答えてたってのもあるし、やっぱQuoカードは魅力だし^^
届くのが楽しみだ~
ほほから首にかけて、ざらっざらになってる(T-T)
まだ疲れが抜けてないっぽいなぁ……
連休明けでいろいろバタバタ。
仕事で休み前にハマってた部分もほとんど進まず……
うがー
旅行疲れと麻雀疲れがガッツリ残ってる。
でも足のむくみはほぼ引いたっぽい。
まだ顔がちょっとパンパンな気もするけど、これはたぶんデブったな(^^;
長いと思ってた連休も、終わってみるとあっという間な感じ。
いっぱい休ませてもらった分、明日から仕事がんばらねば。
朝方まで囲んで、さて寝るかってところで地震発生。
わりと大きな揺れだったんでちょっとビビった(^^;
昼ごろにひとり帰って、4人で夜まで抜け番ナシ麻雀。
半荘数は17回。
後半でチョー挽回できたので結果は3ケタのプラス^^
でもトータルトップはやっぱり睡眠王……
参加したみなさん、おつかれっした。
次回もまたよろしくー