札幌なう
最終夜は打ち上げーってことで、サッポロビール園でジンギスカン。
食べほー飲みほーなんつって腹いっぱい。苦しい~(^^;
そんなこんなで明日、函館発のフェリーで帰る予定。

最終夜は打ち上げーってことで、サッポロビール園でジンギスカン。
食べほー飲みほーなんつって腹いっぱい。苦しい~(^^;
そんなこんなで明日、函館発のフェリーで帰る予定。
おととい泊まった岩見沢が今朝は洪水騒ぎになっててビックリ。
今日も午前中はかなり降られたけど、午後からは晴れ間の多い天気だった。
晴れたら今度は日差しが強くて暑いったら(^^;
いま上川と空知に大雨警報発令中。
んで首都圏では取水制限とか。
なんだかなぁ~……
今日もだいたいは移動ばっかりだったんだけど、十勝清水牛玉ステーキ丼を食べた。うまかった~^^
旭川ラーメンも食べた。うまかった~^^
土日が天気悪いってのは想定内だったけど、今日も明日も、あさっても天気悪いっていうでないの。
あはははは。もう笑うしかないっつーかなんつーか(^^;
せっかく道東のすんごく景色のいいところに行ったのに、霧が出てまっしろで何も見えなかった…(T-T)
んでそのあと道北を引いて、いま枝幸。
なんだかんだで今日も移動ばっかりだったな(^^;
いま苫小牧行きフェリーの中で出港待ち。
今日は移動だけ~
実はかなり前から決まってたんだけど、台風が発生したらイヤなので見つからないようにおとなしくしてた(^^;
つーわけで、明日から北海道へ行ってきまーす!
前回の旅ネタをなんとかアップしたいって思ってたんだけどね……
ぜーんぜん間に合わなかった(^^;
やることが積まさっててバタバタ。
時間が経つのが早くてイヤになる~
ってか私がとろくさいだけなんだけどね(^^;
今夜は暑いわぁー
ここ数日、夜はなんとなく涼しくなってきたかな?って思ってたんだけど。
まだ夏は終わってないんだね(^^;
マンションのゴミ置き場に「犬のフンは持ち帰りましょう」って貼り紙があった。
道から見える外側ではなくて、扉を開けた中に貼ってあるんだけど、これってどういうことだろう。
散歩中に始末をせず道端に置いていくのは問題外だとして、それをココに持ってきて捨てていくひとがいるってことか…?
それともこのマンションで犬を飼っているひと向けの貼り紙なんだろか。
ってまぁ普通に考えたらそうだよね。中に貼ってあるんだし。
犬を飼ったことがないからわかんないけど、ゴミとして出してはいけないもんなのかな。
そもそもこのマンションは犬猫禁止のはずなんだけどね。
あっちこっちで鳴き声がうるさいし、わりと堂々と飼ってるっぽいな(^^;