仕事
やることいっぱいあるのにちっとも進まないー(T-T)
要領が悪いうえに今日は仕事以外にもいろいろあったりしてー
うがー

やることいっぱいあるのにちっとも進まないー(T-T)
要領が悪いうえに今日は仕事以外にもいろいろあったりしてー
うがー
あちこちに大きな被害をもたらして去っていた。
私はなんだか頭痛がひどくて、ずっとうだうだ寝てた(^^;
台風が過ぎ去ったあとはイッキに涼しくなったなー
ベランダのゴミ箱とかサンダルとかを屋内に入れた。
まだ雨も降ってないし風もそれほど強くはないけど……
ちょっと進みが遅くなってる?
髪の毛がぼっそり抜ける夢をみた。
しかも抜けた毛を持って「見て見てこんなにー」とかはしゃいでた。
目が覚めてから思い出してゾッときた。
なんだかなぁ~(^^;
予想進路どおりならほぼ直撃な感じかもしんない。
しかもデカそうだ……
今日は夏に逆戻り。暑かった~
こないだの結果をアップ。
そーいえば、ドラ大賞と一発大賞の回数も載せてほしい――的な話があったんだっけ。すっかり忘れてた(^^;
でも時間とれないし、とりあえずまだ保留にしとこ。
ここ数日、ガーッと降ったりパーッと晴れたり。
涼しくなったなーとか思ってたっけ、今日は暑かったりとか。
イヤな感じに熱帯低気圧がいるなぁ……
台風くるかな?
いまやってる仕事は、新入荷した商品をオンラインショップに掲載する仕事。
まだ始めたばっかりで、やっと要領がつかめてきたかなってくらいなんだけど。
私が今日アップした商品がいきなり売れた!
実際に注文を受けたり発送したりっていう作業には関わっていないからこういう情報は私にはわからないものなんだけど、事業部長さんがわざわざ知らせてくださったんだ。
すんごい忙しいひとなのに。気づかいが泣けるくらい嬉しい~
いやそれ以上に「売れた」っていう事実が嬉しい~
前に関わってた卸部門と違って、販売部門は売れに売れまくっているらしい^^
最初だから教えてくれたって感じで、毎回わざわざってのはないと思うけど。
でもやっぱりこういう気づかいって嬉しいよなぁ~
しかし今日の今日だもんなぁ~ 売れてるってホントだったのね^^
よぉーし。ガンバろっと。
ヤクルト化粧品リベシィお試しセットの化粧水がそろそろなくなる。
ってか一週間分の量をどんだけ持たせてんだよ(^^;
乳液とセットで使ってて、肌の調子はめちゃめちゃイイ^^
もうこれに決めてのりかえちゃおっかなーって思うくらい気に入ってるけど、せっかくこういうタイミングだし、いろいろ試してみたいんだよなー
でもいまちょっと物色してる余裕がなくってなー
とりあえず、いくつか候補あげてたやつを順番に取り寄せてみよっかな(^^;
今日から本格的にスタート。
まだ要領がつかめなくて手こずったりやり直したり質問しまくったり、それがまたとんちんかんな質問だったりで迷惑かけまくり(^^;
でもなんとかやっていけそうな感じだ。
早いとこ作業に慣れてちゃっちゃか進められるようにならねばー
2020年のオリンピック開催地が東京に決まった。
なんやかんやでダントツだったみたいだね。
昨日の女子オーストラリア戦と男子ニュージーランド戦はどちらもストレートで快勝。
女子は世界バレーの出場権を獲得した。
んで今日の最終戦。
女子タイ戦はストレートで日本の勝利。
第1、2セットはかなりの接戦だったけど第3セットは大差をつけた。
木村が足を傷めてるとかでスタメンから外れてて、ちょっと心配だ。
男子韓国戦は…ストレート負け。世界バレーの出場権は獲得できなかった。
第1、2セットは惜しい感じだったけど第3セットはズタズタだった。
ディフェンス面がちょっと弱い感じかなぁ…あとミスも出てたな。
3セット目あたりは早めに米山を入れてみてほしかったなーと思う。
うーん、残念な結果だ……