スープカレー
TEAM NACSの5人が出演の深夜ドラマ。
ゆうべから始まった。待ってました~^^
5人それぞれ別々のストーリーから入った第一話。
そのうちみんなのストーリーが関わり合っていく…のかな?
なんか不思議な感じっつーか…いや、ナックスっぽいって気もするなー
ひさびさに音尾さんを見たけど、味のある演技にますます磨きがかかって…
しかし「ヒラメ・プランニング」には笑ったなー
んで、名前も「平目」なもんだからさらに笑った^^

TEAM NACSの5人が出演の深夜ドラマ。
ゆうべから始まった。待ってました~^^
5人それぞれ別々のストーリーから入った第一話。
そのうちみんなのストーリーが関わり合っていく…のかな?
なんか不思議な感じっつーか…いや、ナックスっぽいって気もするなー
ひさびさに音尾さんを見たけど、味のある演技にますます磨きがかかって…
しかし「ヒラメ・プランニング」には笑ったなー
んで、名前も「平目」なもんだからさらに笑った^^
もう、時間たつの早すぎー
ってか、私やること遅すぎー
んで、集中力なさすぎー
いろいろあるんだけど片付きません…(T-T)
お風呂でなにげに見て気づいた。
私ってば、おへその位置が真ん中でない…?
極端にズレてるってわけではないんだけど、ビミョーに右寄りになってるように見える。
ホントにホントにわずかな寄りなんだけど。
社長に話したっけ、「知らねーよ」って笑われてしまった(^^;
まーそーだよなぁ。んなコト言われたってもなぁ~
ちょっと探ってみたところ、おへそが左右にズレるのは骨盤のゆがみが原因らしい。
それはちょっとヤダなぁ…
整体は…前に行ってたところがなくなっちゃたんだよなー
あらためて別のとこ…っつっても、料金高いしめんどいし(^^;
いままで気づかなかったくらいだし、ホントにちょっとだけなんだよね。
よくよく見てみないとわかんない程度だし。
ってか、腹の肉のせいでそう見えてるかもしれないとか…(^^;
昨日は軽く汗ばんだりするくらいの暖かさだったのに。
いやぁ、これほどの気温差は…キクわぁ~(T-T)
NKくん、やらかしちゃったんだね。
もう麻雀に例えるのも苦しいんだけれども、ツバメ返しを決めようとして山くずしちゃった…って感じ?
バレーボール全日本男子のオポジット、ゴリ清水がケガをしていたらしい。
3月末に手術したという話なので、ケガはリーグ中か?
でもファイナルには普通に出ていたよなぁ…
全治6週間だそうで、6月のOQTには出場できるらしいけど…
合宿には途中から参加することになるんだろうか。
リハビリなんかも必要になるだろうし、大変だな…
またNKくんが「俺はイカサマができるんだぞ」って言ってるのか…
んで「天和も地和もアガれちゃうんだぜ」って積み込みしてるってか。
でもいつやらかすのかはわかんない。
とりあえず、東場の親番では天和は出なかった…
…って、ちょっとなつかしいネタを思い出したりなんかして(^^;
あれからずっと電話がこないので、あらためてのどママに電話したっけ、ぱるくんからはなーんにも聞いてなかったらしい(^^;
あのとき私が電話したあと、のどさんの友達からも電話があったそうだ。
のどさんも外出中だったのでぱるくんが出て、それをのどさんに伝えることでいっぱいいっぱいだったようで、しかもぱるくんの友達が遊びに来ててマリオカートに熱中してたりして、私からの電話はどっかすっとんじゃった…ってことみたいだ(^^;
でものどママはおととい、いろいろあってすんごい忙しかったらしい。
ぱるくんがちゃんと伝えてたとしても、電話できなかったかもなー
いつものスーパーに買い物に行ったっけ、愛用のハンドジェルが姿を消していた…(T-T)
クリームと違ってベタつかないし、香りもわりと好みだったし、安いから気兼ねなくカカトにまで塗ったりしてすんごい使えてたのに。
季節商品的な扱いで、秋くらいにまた復活するとか。
でも昨年は夏の間も置いてあったんだけどなぁ…
ってか一年中使いたいんだけどなぁ~(^^;
製品自体がなくなったわけではないっぽい。
いままでも「消えた~」って思ってたら復活したってのがあるし、ちょぉーっとだけ期待してみたりとか。
最近は星がおとなしくてちょっと安心してたんだけどな…
なんつーか、実はこのスーパーと相性がよくないんだったりして(^^;
ちょっと話したいことがあって、のどママに電話をかけた。
今日はでかけるって聞いてたから、まだ帰ってないかも…とか思いながら家にかけたっけ、ぱるくんが出た。
ぱ「お母さん、おらん」
私「あ、まだ帰ってないかぁ~」
ぱ「うん。いまマリオカートしてる」
一瞬、のどママがマリオカートやってんのかと思った(^^;
ぱるくんがゲーム中だったのね。そりゃジャマしてごめんよー
私「んじゃ帰ったら電話ちょーだい、って…言える?」
ぱ「わかったバイバ~イ」(ガチャ!)
…で、その後のどママからの電話は…まだない(^^;
ま、別に急ぎの用事ってわけでもないからいいんだけどね。
ぱるくんが伝え忘れちゃってるのか、のどママが忙しくて電話をかけるタイミングがないのか…
とりあえずは後者だと思っておいてあげるとしましょ(^^;
最近スーパーで出会ったスナック菓子。
たまねぎが練り込まれてる…ってのがなんともうまそうで、思わず買っちゃいました(^^;
さっそく食べてみたっけ、うまい!
つーか、もろに玉ねぎだなこれ。玉ねぎ好きにはたまらないかも。
食感もサックサクで、食べ出したら止まらないって感じ^^
でも…食べたあとは口ん中がすんごい玉ねぎ臭なんだよね…
さすが、お菓子になってもやっぱり玉ねぎさん、みたいな。
…とか言いながらもまた買ってしまうような気がする(^^;