あひるの小屋

カントリーサインの旅8

1出した役立たずは黙って寝とけ

どれだけ塗りつぶせたかな?

白地図

今回制覇した市町村は17カ所。新ルールサイコロ方式のおかげで数が稼げた…って感じかな。一本気で男らしい旅ではなくなってしまったかもしれないけれど、ギャンブル度は高くなったように思う。以前から「いくつか引いてルートを考えたい」と言っていた社長も満足げ。やっぱり楽しくなければ続かないよね~^^

今回は道東が多かったんだな

最初の羅臼からの引きがよかったよね。あれで道東イッキに攻めたもん

そのあとがひどかったけどな(笑)

ひどかった。私だよ!ダメ人間!1しか出せないんだものぉー!

あっははははは

今回の全走行距離は4232.2kmだった。社長、今回も運転お疲れさまでした!

カントリーサインの旅8はこれにて終了~

制覇の図

市町村名入り制覇の図(別タブで表示します)