あひるの小屋

カントリーサインの旅3

行ったり来たり星形の法則

どれだけ塗りつぶせたかな?

白地図

今回制覇した市町村は11カ所。前回ほど移動範囲は広くないけれど、とにかく効率の悪い移動だったという感じ。

最後の枝幸はガックリきたなぁ…

私は積丹引いたときがショックだったなぁ。増毛もひどかったよねぇ。あ、あと豊頃も。あのときはもう行けないって思った

で、せっかく延長したのにそのあとが枝幸だもんな

だけど社長は近場引いてるじゃない?ヒドイのは私だよ。社長の引いた目をぜんぜん生かせてないんだから

なんかオレが引いたところに先回りして打ち返してるみたいだったよな

それもフルスイングでね

あっははは。そうだよなー。北海道っていう枠があるから止まったようなもんで、そうでなけりゃ海越えて青森とか中国まで行ってそうだよな

白地図を出してふたりでながめる。だんだんカラフルになってきたなー。

こうして見るとさ、道東スッカスカだな。弟子屈だけぽつんと塗られてて

今回って道南引かなかったじゃない?道東もいっぱい残ってるし、なんかそのうち道東道南道東道南なんて移動がありそうな気がして…

我ながらおっかないことを言ってしまった。どうかそんなことにはなりませんように。

今回さ、グルメ編ではなにが優勝?

サクサクパイかなー

あらそう?オレは断然かま栄だな

あ!かま栄!いや…サクサクパイ…んー…悩むー

同点優勝ってことにしよう(^^;

全走行距離は3071.2km。のんびりの予定だったわりには走ったなーって感じ。旭山動物園もうまいこと天気のいい日に行けちゃったし、延長して豊頃行ったおかげでサクサクパイとじゃがポックルをゲットできたわけだし、そう考えると引きはよかったのかも…なんてな。

カントリーサインの旅3はこれにて終了。社長、今回もお疲れさまでした。それから…免許証忘れてゴメン!

制覇の図

市町村名入り制覇の図(別タブで表示します)