あひるの小屋

カントリーサインの旅4

ただただ使えない人間なのか

どれだけ塗りつぶせたかな?

白地図

今回制覇した市町村は11カ所。こうしてみるとやっぱり道央タテのラインが浮き出ているように見える。これが連続で引けりゃスゴイんだけどね…

いままでの最東だな厚岸。あ、最北もオレが引いたんじゃなかったっけ

そだね。稚内は社長が引いた

西と南は?

西は…せたなかな?

誰が引いたの?

社長

あっはははは。オレやっぱ端のひとなんだよ

南は微妙だけど…江差になるのかな

それもオレだっけ?

いや、江差は私

そっか。じゃあ…あとは南だな

南は…まだいっぱいあるなぁ…。どうせならまとめて引きたいところだよね(^^;

今回はさぁ、後半でカントリーサインばばばーっとやって、前半は観光したみたいな

そうね

なんかこう…強弱つけてたからおもしろかった

うん

あー由仁町で救われたなぁ私は…由仁長万部で救われた

あっはははは。引いてよかったでしょ?

あれがなかったら「ただただ使えない人間」のまま終わってたもんな(^^;

あ…旭山も厚岸も行っちゃったから、目指すトコみたいなのがないのか…。ここ行こうぜみたいなのがなくなっちゃったのか。だからもう終わりとか言ってんの?

あははは。違うとこにも行ってみてぇな、って

北海道はもう飽きた?

そうそう。次はアメリカだな

アメリカ?

アメリカでぇーカントリーサイン

州で?そっか北海道よりは少ないよな。でも移動距離はハンパねぇで?

飛行機欲しい飛行機。車じゃとてもじゃないけどやってらんない

西東西東の移動とか…泣くよ?西海岸が恐怖に思えてくるとか

移動すんのに何日かかるんだよ。それこそ交代で24時間休憩なしで移動しないと

1日1カ所行けるかどうか…行けないことの方が多いよ

だって国内で時差3時間あるんだよ?

はたして次回はあるのだろうか。ないのだろうか。まさかのアメリカ編になってしまうのだろうか…(ないない^^;)

今回もまたメールにつきあってくれたのどママが、のどさんとぱるくんに感想を聞いてくれた。

のどさんはどうだった?

どんなまちーっていうのを考えるのがむずかしかったけど、楽しかった

ぱるくんは?

どうぶつえんがすきー

ちょっと前に動物園に行っていたらしく、ぱるくんてばそれを聞かれたと思ったらしい(^^; いやぁのどさんのダジャレ風もツボだし、ぱるくんのシュールな発想もツボだった。3人とも、ありがとね。

道内での全走行距離は2933.2km。入れたガソリンは合計で108.3L。燃費は27km/L…やっぱりプリウスさんは化け物だった(^^;

カントリーサインの旅4はこれにて終了。社長、今回もお疲れさまでした。

制覇の図

市町村名入り制覇の図(別タブで表示します)