あひるの小屋

カントリーサインの旅7

ルール変えたってゆるくない

どれだけ塗りつぶせたかな?

白地図

今回制覇した市町村は14カ所。引きがダメダメだーとか言ってたわりに結構回ってんでないの。やっぱり2人協力プレイのおかげかな。きっかけはズルしようとしたっていうのがちょっとアレだけど、まー結果オーライってことで^^

どうでした?2人協力プレイは

うん、悪くなかった。でもやっぱり一度に何枚か引く方がいいなオレは

うーん…そうすると一本気で男らしい旅じゃなくなっちゃうんでない?(笑)

まぁ、そうかな(笑)

いろいろやってみながらルールを変えていくっていうのもアリかもね。やっぱり楽しくなければ続かないって^^

今回の全走行距離は4432.3km。平均燃費は14.6km/Lだった。

カントリーサインの旅7はこれにて終了。社長、今回もお疲れさまでした。

制覇の図

市町村名入り制覇の図(別タブで表示します)