あひるの小屋

カントリーサインの旅2

懲りないふたり

第17の選択(長沼町編)

次は社長が引く番。

下の方は道南が固まっているとみた。上の方から引こう

第17の選択

南富良野町」!ん?近いのか?直線距離は近そうだけど。

うわっ!…あ、道南じゃなかった…。一瞬海っぽいもんが見えたから、またやっちまったかと思ったよ

あははは。これって湖かな。かなやま湖?

あーそうかもしんない

ナビ子さんに目的地設定。

おおー結構近いでないの。来た道を戻る方向じゃないってのも嬉しい。国道274号線をそのまま東方面へ走り日高に抜ける。そこから占冠方面へ北上。

のどママからメールの返事が届いた。

やったー☆富良野ぉ!?いいなぁ!えらいぞしゃちょー♥

さすがに富良野は知ってるもんねぇ。なんちゃらの町~って言ってくれないよなぁ

富良野っていっても南富良野だからなぁ…

次なにを引くかによっては、南の端っこにちょろっと入ってすぐUターン、なんて可能性もあるんだよな…。

南富良野町カントリーサイン (到着 13:37)

南富良野町に到着。17カ所目の町。

カントリーサインは金山トンネルの入り口にあった。でも境界はトンネルの中にあるわけで、正確に言えばココって南富良野町じゃなく占冠村になるんじゃないのかな。うーん…ま、いっか(^^;)

<だいたいのルート>
長沼
(国道274号線)
日高
(国道237号線)
南富良野(金山トンネル)

次の目的地はどこかな?

さてどこでしょう